【上野で見つけたオススメラーメン🍜】たかはし 〜上野店〜 焼きあごらー麺

ぽんたろうです(*≧∀≦*)♪♪

 

上野から御徒町へ歩いていると

美味しそうなラーメンのお店を見つけたので行ってみました💨💨

食べログ評価はなんと3.6❗️❗️

これは期待できますね✨✨

 

場所は御徒町から歩いて5分もかからない路地裏♪

 

『焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店』

路地裏ですが店は綺麗でオシャレな内装✨

外装だけでもこだわってるのが分かります(^^)

f:id:pon-tarotan:20190630125729j:image
f:id:pon-tarotan:20190630125726j:image

 

初めて入るお店では、

やはりまず看板商品🍜

"焼きあご塩らー麺"‼️

f:id:pon-tarotan:20190630132815j:image
f:id:pon-tarotan:20190630132823j:image

 

見た目しょうゆ系かなと思いきや

食べたら超あっさり😳

色が茶色なのにもしっかり理由があるんですね🤔

f:id:pon-tarotan:20190630130853j:image

 

2種類の鴨肉は噛みごたえ、味のアクセントが全然違く、ラーメン一杯で色々な味を楽しんでるように感じます!

 

なによりこれです!

f:id:pon-tarotan:20190630140203j:image

 

(写真撮り忘れましたが)

ライスにラーメンスープをかければお茶漬けに!

これがめちゃくちゃ美味しいんですよ🤤🤤

調味料も豊富にあり、

自分の好きな味付けができるのが最高です✨

 

調べてみると「新宿・渋谷・恵比寿・銀座」にも店舗を構えていました💡

 

次行ったときは他のラーメンを食べつつ、

お茶漬けのバリエーションも楽しみます😆🌈