2019年 ベスト映画

ここまで各月毎の映画を紹介してきました!

 

そして最後に、2019年のマイベスト映画を綴ろうと思います!

その作品がこちらです!

・アラジン

・キングダム

・フォルトゥナの瞳

コードギアス 復活のルルーシュ

スパイダーマン スパイダーバース

 

 

【アラジン】

6月の作品としても紹介しましたが、ディズニーの実写映画作品として上映。

2019年の興行収入ランキングは現在2位!

映像、歌、アクション共に最高の作品で、たくさん観たい映画があるにも関わらず、自分も実は2回観ました。

それでも尚もう一度観たいと思える作品です!

 

 

キングダム

4月上映にしてランキング8位作品

キングダムを知らなかったですが、アクションの凄さに本当に驚きました!

決めたことを成すために努力し続ける。そしてその野望を言葉にすることによって、その意思と真意をみた者がどんどん仲間になっていく。

まるでジャンプのような展開、大好きです!

 

【フォルトゥナの瞳】

2月上映にしてランキング41位作品

神木隆之介くんと有村架純ちゃんの感動作品!

他人の死の見えてしまうというフォルトゥナの瞳の主人公は、ある日少女の命を救い、そしてお互いが惹かれあっていく。

しかしその力は他人の命を救うと自分自身の命を削ってしまう代償があった。

そんな2人のラストが感動するんです!

 

コードギアス 復活のルルーシュ

2月上映にしてランキング52位作品

2月の記事で書かせて頂きましたが、10年待ちに待った作品です!

DVDも出ているので早速見直そうと思う!

 

スパイダーマン スパイダーバース】

特に上位に上がっていませんでしたが、スパイダーマンも上映してました!

スパイダーマンの3作品目の2部!

次回作への布石を残し終わったため、早く次の話しが見たいですね!

 

 

 

以上が今年観た作品の中で特に個人的に好きだった作品になります。

もし興味がありましたら是非見てみてください♪