コスパ最強!!新宿で安い居酒屋3選

眠らない街『新宿』

1日の平均乗降者数が世界一の約347万人と噂になったのも裏付けるように、

毎日のように多くの飲み屋が賑わっています╰(*´︶`*)╯

 

数が多い反面「キャッチが多い」や「ぼったくりの店がる」など良くない噂も聞きませんか(*゚▽゚* )?

 

やっぱり「良い店に行きたい!」「できれば安いとうれしい」と思いませんか?

今回は私が行ったお店の中で安くて酔えるお店3選をご紹介いたします♪♪




-------------------------------------------------------------------------------------------------

≪目次≫

1.やきとり○金 新宿本店

2.薄利多賣半兵ヱ

3.めだか

-------------------------------------------------------------------------------------------------



1.やきとり○金 新宿本店

f:id:pon-tarotan:20170213222959j:plain

(出展:http://www.golden-magic.com/2637/)



このお店の面白い部分はお酒がセルフ式であることです∑(゚Д゚)!

そのためお酒の金額は1杯辺りでは無く時間制

そのお値段、なんと30分299円抜!?∑(゚Д゚ )!!

f:id:pon-tarotan:20170516204653j:plain

(出展:http://www.golden-magic.com/2637/)



皆さんは30分で何杯飲めるでしょうか?

お酒好きなら30分で3杯は余裕ですよね(≧∀≦)笑

飲めない人でも、自分でお酒を作るので濃さを調節でき安心!

 

ちなみに焼き鳥は1本60~80円と通常のお店より安いので2件目にも最適!

「秘伝ニンニク壷」に付けて食べる焼き鳥は口臭が気になりつつも病み付きになること間違い無しです!



食べログttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

公式HP:http://yakitori-marukin.com/





2.薄利多賣半兵ヱ

 

全国的にもチェーン展開している薄利多賣半兵ヱ(はくりたばいはんべえ)

『昭和の懐かしさ』をテーマにしたこちらのお店は、昭和をイメージにした他で味わえない内装をしています!(*⁰▿⁰*)

f:id:pon-tarotan:20170225170334j:plain

(出展:https://trip-s.world/hakuritabai-hanbey)



もちろん飲み物や食べ物は、駄菓子など昭和を匂わせるメニューが数多く揃ってます。

そしてその数々のメニューの値段は300円以下がほとんど(;゚Д゚)

ノンアルコールの飲み物にいたっては90円です!

f:id:pon-tarotan:20170225170609j:plain

(出展:https://trip-s.world/hakuritabai-hanbey)



昭和を知らない人も、この店に来てみればなんとなく雰囲気が伝わってくると思います!

いっぱい頼んでも満足のいく金額内で収まりますので、是非足を運んで見てください♪♪

 

薄利多賣半兵ヱHP : http://www.hanbey.com/info/




 

3.めだか

 

新宿の中心とも言うべき歌舞伎町から少し裏に入ったところにある『めだか』

いつも入り口がどこか迷ってしまう入り口はまるで旅館のよう( ^ω^ )

f:id:pon-tarotan:20200310021645j:plain

(出展:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150823/dtlphotolst/4/smp2/)


さて、このお店の最大良さは、

ビール・ハイボール・サワーがなんと100円!((((;゚Д゚)))))))

f:id:pon-tarotan:20200310021426j:plain

(出展:https://www.gekiyasu-beer.com/archives/23071310.html)

 

ちなみに「感謝セール」となっておりますが、

これずっとやっているのでいつからセールが始まりいつ終わるのかは分かりません(´∀`*)笑

 

この値段はまさに「せんべろ」として最強のお店ではないでしょうか!

定番メニューも多くあり、行って満足すること間違い無しのお店です!

場所が分かりにくいので、お足を運ぶ際は地図を見ながら向かってみてくださいね(*^▽^*)

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150823/

 

 

以上になります。

いかがでしたでしょうか?

この他にもまだまだ格安のお店は多く聞きます!

もしオススメがありました是非教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)